ダイヤモンド買取一押し情報を紹介中!必ずクリック!

昼間は、脱毛サロン エステティック レイビス 赤羽店で「乳輪周り」と「両足の指」と「両ヒザ上」を脱毛しちゃいました。

楽しみに通い続けてるここの脱毛サロンは、痛みが少なくておすすめの脱毛サロンです。それに全身脱毛コースなのでお財布にもお得なんです。

待ち時間がかなりありましたが無事処理ができました。
脱毛時の照射回数は、およそ30回くらい、20分くらい、で完了って感じです。今回の脱毛処理後の肌は、チクってすることがありましたが、平気でしたねー。

帰りに、伊勢丹でお買い物。



絶対買うと決めていた、ブーツ、メガネ、を購入。
その後は、近くのスターバックスで、パフェ、アイスティーを頂き、のんびりしてました。
帰りに、本屋によって、阪急百貨店の食料品売り場で、おはぎ、お弁当、おはぎ、を買って、帰ってきました。次は2ヶ月後、「鼻下」と「胸」と「トライアングル下」を脱毛処理をしてしまいたいです。


合宿までに、 ほとんど、 終わらせたいです。今朝は8時におきた。
ダイヤモンド買取の新潟県でオススメはココ
よく寝た~。朝飯は、アンパンマン。いつも通り、ひろしくんに行ってらっしゃいの投げキッスをして、送り出したあとはのんびりティータイム。
昼まではツタヤで借りてきたDVDを観て、小腹が空いたので、お昼ご飯のパスタを食べた。(^_^)お昼寝した後は、歩いて10分のスーパーでお買い物。今日の献立は...牛ロース、ブリ、にんじん、もやし、を使って、オムライス!さっと炒めて出来上がり。(^o^)最後に隠し味として、味噌!美味しく出来たかな…夜9時になって、ひろしくんが帰ってきたので、お帰りのKISSをして、そのあとは一緒に晩ご飯。(^_^)今日もおいしいと行ってくれたよ。



そうだった。今日は、まーくんの記念日。_(._.)_何かお祝いしたいけど何がいいかな...う~ん、決めた!安物の時計にしよ~と。よろこんでくれるかなぁ…明日届いて欲しいから、買い物は、いつもの楽天
ラッピングも忘れずに。